父親の介護施設入居に向けて

父親の老人ホーム入居に関することを書きます

妻がホクロを除去した

私の妻は首に大きいホクロがあったのです。

直径1㎝弱の膨らんだホクロです。

私は今までそんなに気にしたことはなかったし

妻からも気にしているなんて話、全然聞いたことなかったんです。

 

それが、突然そのホクロを取りたいと言い出したんです。

結婚して20年。まだ結婚してない若い子だったらまだわかるけど(~_~;)

「今さら、別にとらなくてもいいんじゃないの?

誰も見てないよ。」と言ったのですが

本人はずっとコンプレックスだったみたいなんです。

最近、友達が美容外科でイボを取ったという話を聞いて

妻もホクロを取りたくなったみたいです。

美容外科なんて高いんじゃないの?いくらするの?」と私は難色を示していました。

お金を出すのは私ですからね。。

すると、妻がこのサイトで池袋サンシャイン美容外科というところを見つけてきて

「ここならそんなに高くないよ」というので見てみると、

確かに思ったより高くない。

美容外科って失敗したとかいう話をよく聞くので心配だったのですが

本人はもう行く気満々でした。

しょうがない、妻がそんなに取りたいならと思いOKしました。

で、予約して後日ホクロを取ってきました。

妻によると、局所麻酔するので麻酔は痛いけれど、手術中は痛みもなく

手術後も全然痛くないと言っていました。

当日は上からテープを貼っていましたが

数日後テープをはがすと、うっすら赤くなっているだけで

綺麗にホクロがとれていました。

妻は大満足みたいで何度も鏡で確認して喜んでいました。

こんなに簡単にとれちゃうもんなんだなぁと驚きました。

妻もご機嫌なので、私も良かったなと思います。