父親の介護施設入居に向けて

父親の老人ホーム入居に関することを書きます

妻がシミを消したいと言っているが・・・

こんにちは。

以前から妻はシミが気になると言っていました。

私からしたら、全然気にならないし、誰に見せるわけでもないし、今さら良いんじゃないの?と思ってしまいます。

お風呂上りとかに毎日せっせとクリームとかを塗ってました。

私は男なのでよくわかりませんが、シミが消えるという美容液とか美白クリームとか

ありとあらゆるものを買っているようです。

でも、全然効果がないそうです。

なので、一生懸命化粧で隠しているみたいですが、化粧じゃ隠しきれないのだそうです。。。

そしたら、この間、妻の友達がある美容液でシミが消えたという話を聞いて

妻もそれを買いたいと言い始めました( ̄д ̄)

BIHAKUホワイトエッセンスという美容液らしいです。

もう、いっぱい持ってるじゃん!と言ったのですが

「今持ってるやつは効果ないけど、これは効くみたいなのよ!」とのこと。

そして、このサイトを見せてきました。

お金を出すのは私ですから、いくらかかるのが気になるところです。

見てみると、初回は先着300名限定で無料になるらしいです。

でも、5回は購入しないといけないとのこと。

最近はこういう最低何回は購入しなきゃいけないっていうの多いですね。

化粧品って、高いんですね・・・

女性はお金がかかりますね。

満足度98%と書いてあるから効果は期待できるのかもしれないのかなとも思います。

あまりにも妻が切実に頼んでくるので、負けて買うことにしました(-_-;)

これで効果が出てくれれば良いです。