父親の介護施設入居に向けて

父親の老人ホーム入居に関することを書きます

妻がホットヨガに通い始めました

こんばんは。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私は9連休です。

しかし、9日休みがあっても、あまりやることがありません・・・

でも、明日から1泊だけ妻と旅行に行ってきます。

草津に行きます。

私は温泉が結構好きなんですが

草津は硫黄泉で特に好きなんです。

妻はあまり硫黄臭いのは好きじゃないみたいですけどね。。

残りの日は近場に出かけるか、家で過ごす予定です。

今日も買い物に近所に出かけたのですが

すごい人で疲れてしまいました(;´Д`)

ゴールデンウィークはやっぱどこも混んでますねー。

 

妻は最近ホットヨガに通い始めたので、

ゴールデンウィーク中はホットヨガに行くみたいです。

京都に住んでいる妻の妹がホットヨガに通っているらしくて

妹からすすめられて妻も「通う」と言い出したのです。

家の近くに大手のホットヨガスタジオがあったので、そこに通っています。

まだ、通い始めて1ヶ月ほどですが、週1ペースで通っています。

通ってから、体調が良くなったらしいです。

別にもともと体調が悪かったわけじゃありませんが

身体が軽くなって、イライラしにくくなったらしいです。

それは私にとっても良いことです(^-^;

化粧ノリも良くなったとか言ってます。

ホットヨガって、色々効果があるんですね!