父親の介護施設入居に向けて

父親の老人ホーム入居に関することを書きます

薄毛の悩み

久しぶりの投稿ですが、またしても妻の話です。

妻は最近抜け毛が気になると言っています。

髪の質も変わってきたようで、細くなり、パサついてきてるようです。

抜け毛が気になると言ってもはげているわけではないので

別に気にすることもないと思いますが。

熊本に住んでいる妻の女友達で結構髪が薄くなっている人がいるらしいんです。

その人がクリニックで薄毛治療をしていたけど1年通っても髪が生えてこなかったみたいです。

全然薬が効かない人も中にはいるみたいですね。

それで、今度は、発毛のためのDVDプログラムを買って

自宅で実践してるようです。

このサイトにのっているみたいです→女性の薄毛治療 熊本市

頭皮のマッサージや洗髪の仕方などを教えてくれるプログラムらしく

それを監修した人のサロンは中野にあるみたいです。

妻が一回行ってみたいと思ったらしいのですが

4ヶ月先まで予約でいっぱいなんだそうです。

すごい人気ですね!!

サロンなんか行けば、1回じゃすみませんから、何度も通うことになるでしょうね。

そうなったら、お金もかなりかかりそうですね。。。

妻の髪がはげないことを願います。