父親の介護施設入居に向けて

父親の老人ホーム入居に関することを書きます

ヒゲ脱毛

こんばんわ!!

 

昨日は職場の同僚5人で飲みに行きました。

だいぶ飲んで終電で帰ってきたのですが、今日は二日酔いで夕方ぐらいにやっと復活しました。

1日無駄にしましたが、まぁ昨日楽しかったので良しとします。

30代の後輩がいたのですが、その子は今ヒゲ脱毛に通ってるんだそうです。

そんなにヒゲが濃かったわけじゃないけど、髭剃りが面倒くさいのと、髭剃り負けして肌荒れするからヒゲ脱毛することにしたんだそうです。

彼は渋谷のクリニックでレーザー脱毛してるそうです。ヒゲ脱毛渋谷

今どきは、男も脱毛する人が増えてるそうです。

だから人気みたいで、なかなか予約が取れなくてキャンセル待ちすることが多いそうです。

やっぱ脱毛って痛いの??ってきいたら

レーザー脱毛は麻酔ができるから、麻酔クリームを塗ってるけど、それでも痛いって言ってました。

麻酔しても痛いんですね(;´Д`)

あと、クリニックに行くと、女装してる人も良く見かけるらしいです。

待ち歩いてても女装してる人って結構いますからね。

その後輩は5回通ったそうなんですが、かなり薄くなって、ヒゲを剃る回数も減ったそうです。

もう少し通って髭剃りがいらなくなるまでツルツルにしたいんだそうです。